あー、もう。くつろぎニート日記。
Please don't say"You are neet" だって本当はhikky.
スポンサーサイト
簡単お金稼ぎの話とか……
■講談社BOXの方じゃなくて良かったとプラス思考


僕ぐらいお金のない生活を送ってると、
竹藪の中に大金が落ちてないかな、とか、
一生慎ましく暮らせるぐらいのお金を
お金持ち兄さんが気まぐれで寄越してくれないかなとか、
一日に一度や二度は考えます。本気で。


頭上から金銀財宝雨あられの夢です。
当然にそんなことはあるわけもなく、
それでもせめて文庫本の一冊や二冊ぐらい
降ってきても良いじゃないかと思っていると
どさどさっと、ライトノベルがおちてきました。


魔術師達が、メイドさん達が、パンチラ達が、ラブコメ達が、
押し入れから、布団で寝てる僕の頭の上に。
ハハッ、ワロス。
とんだ目覚めでした。


さて、ブックオフの買取価格はいくらになるかな……。


■明日から一泊旅行



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あー、もう。くつろぎニート日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
