あー、もう。くつろぎニート日記。
Please don't say"You are neet" だって本当はhikky.
スポンサーサイト
耳栓の防音効果


いきなり下品げな話題になってしまいますが、
隣の部屋からギシアンってのは、
僕、ネットで見かける
都市伝説って奴だと思ってたんです。


でも、友人が現在絶賛一人暮らし中のアパートでは、
週末になると毎度ギシアン。
まあ、あるところにはある。
そりゃそうだ、と思うわけですけど。
(僕ぐらいになると、
性行為そのものが都市伝説ではないかと
思い始めている節がある
ので、ご勘弁を)


彼の話によると、
上の階からなのか隣の部屋からなのか
イマイチ分からなかったり。
女の声が違ってるような
違ってなかったりするような感じなのだそうです。


「やめてやめてと儀礼的な拒否があったりなかったり、
いろんな女性がいるね」
と言う彼は、
喘ぎ声ソムリエになれるような勢いです。


週一で喘ぎ声が聞こえてくるのは
何も悪いことばかりではない、と彼は言いますが、
まあだいたいの人は、
たまの休日、家でゆっくり過ごしたいと思っているときに、
ギシアンによって悶悶とさせられたり、
憂鬱な気分にさせられるのは
たまったものではないでしょう。
僕なんかは、「はじまったな」と思ったら、
それからしばらくは耳栓をして過ごすことになりそうです。


耳栓、いいですよ。
僕は何かに集中したいとか思った時や、
ちょっとうるさい場所で昼寝をしようとか思ったときには、
耳栓をすることにしてます。


といっても、何度も言うようにお金がないですから
百均で買います。
お気に入りは、オレンジ色の奴です。

3M イヤープラグ フォームタイプ
住友スリーエム
売り上げランキング: 10329


こういうのの、類似品の、
2セットで100円の奴を、
100円ショップにて買い求めます。


あのー、僕が耳栓を愛用しはじめたのは
結構つい最近のことだったりするのですが、
使ってみてびっくり、
結構耳栓って奴が高性能だってことに気が付きました。


どのくらい高性能なのかというと、
紅茶を淹れてくれた母親が近付いてきたのに
直前まで気が付かなくて、
びっくりして振り向いて、零してアチチ。


「その紅茶熱いよ」
と声をかけてくれたのに気が付かなくて、
勢い良く飲んで舌と唇アチチ。


まあ、主に紅茶で火傷をする程度の能力ですね。


「だからお前はダメなのだ」


はて、聞こえません、耳栓してますから。

コメント
コメント
初めまして
初めまして、Twitterから来ました~★
商品の出し方が上手くて面白いブログですね☆
また来ます~。
2009/05/15 (金) 01:30:45 | URL | 紗夜 #mQop/nM.[ 編集 ]
いらっしゃいませ >紗夜さん
見に来てくださったのに、なんだかいきなり下品な話題の記事でごめんなさい(笑)
これに懲りず、是非またきてくださいね
2009/05/15 (金) 17:32:05 | URL | 薄らニート #EpyMYOTw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あー、もう。くつろぎニート日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
