あー、もう。くつろぎニート日記。
Please don't say"You are neet" だって本当はhikky.
スポンサーサイト
ローソンでカバヤの奴買うか、生キャラメル。


ニートですけど、芸能人どもの真似して言っていいですか。
ミーハーな地を出していいですか。
生キャラメル、超美味しい~~。


嘘。
今の嘘です。
完全に嘘つきました。
生キャラメル、食べてません。


実は生キャラメルは食べてなくて、
生キャラメルプリンを食べたんです。


おいおい、ニートが生キャラメルプリン買う
お金持ってるのかよ
、とツッコミを入れられそうですが、
お金がなくても、使うときは使うんです。


食欲、睡眠欲、性欲、散財欲。
この四大生理的欲求は、
やっぱり適度に満たしてあげないと、
自律神経が崩壊してしまいますでしょう。


で、まあ大体、散財欲求満たした後は、大後悔ですよね。

「やめとけ、後悔するぞ。
だいたいほんとは散財欲なんて
四大欲求でもなんでもねえよ」


と心の声は微かにするんですが、
しかしそれ以上に、
胸が疼くんです。
締め付けられるんです。
張り裂けんばかりなんです。
恐らく、心疾患ですね。


で、まあ食べました。

美味しかった。
めちゃくちゃ甘いスイーツ(笑)を想像してたから、
結構甘さ控えめで拍子抜けした部分はあるんですけど、
(だって甘ったるいことで
お馴染みのキャラメル味だってのに、
普通のプリンより甘くないとは
思わないじゃないですか!

キャラメルの風味が良い感じでした。
うんうん、これぞキャラメル……って思ったところで、
ふと気づきました。


よく考えてみると、
生キャラメルの特徴って恐らく、
味ではなくて食感ですよね。
口の中ですぐとろっとろに溶けるらしい食感……。


となると、
プリンの風味づけに使われてたら
もう「生キャラメル」も「生じゃないキャラメル」も
関係ないのでは!?



ああ、気づくべきではないよ。
気づいたら僕のミーハー心が折れる。
衛生兵、ボンド持ってきて。


えー、というわけで。
各方面で宣伝されまくっている
生キャラメルの派生商品であるところの、
花畑牧場の名前がついた生キャラメルプリン。


ニートを代表して、僕も宣伝しておきたいと思います。
美味しいけど、400円。
……正直なところを言うと、一度食べたらもういいかなあ。

 

で、紹介する商品がこれかよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 あー、もう。くつろぎニート日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
